同時進行

みなさん、

こんばんは。夕方は雷がゴロゴロとなっていましたね。大丈夫だったですか?

私は演劇のレッスンと稽古を終えて深夜に帰宅でした。

さて、現在、様々なプロジェクトが同時進行しており、頭を切り替えて全部進めていなかねばならず、てんやわんやです。どれもやりたいからやっているのであり、そんな機会を与えてもらっていることに感謝しかありません。

・佐賀市民芸術祭イベントホールでの演劇イベントの総合プロデュースと作品創作
・TMCの複数のイベント出演に向けての創作
・アバンセの講座
・LSPの講座
・賢人ジュニアレッスン
・八賢人とまちあるきの企画
・佐賀市文化会館の演劇ワークショップ
・10月の芝居

特筆すべきは、明日から6回シリーズでスタートするアバンセの講座です。→ https://www.avance.or.jp/syougai/_2797/_4447.html?fbclid=IwAR10S6KHaIzjstCHPkEr6ti90zUWxNXbzb0d_wONo4tT8aPR6rGD8DpK4Qk

これは私がやっている復讐の手法を織り交ぜてカリキュラムを立てています。これまで点と点だったものがつながっていく感じです。今年は、なんだかそんなことが多々あって、ワクワクします。今回もどんな複数の新しい出会いがいっぱい待っています!楽しみです!

9月には、佐賀大学で身体表現の集中講義、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊7周年イベント、そしてアフリカ・シンガポールの旅が予定されています。後期の準備もありますね!オーキャンも!なんだか、8月〜9月もあっという間に怒涛のように過ぎ去っていきそうです。

論文も書かねば…。

忙しいからと言ってまた放置していたボディメイクをまた始めました。ジムに通い始め、筋肉痛です。食事制限もスタートです。とりあえずは3ヶ月でどこまで絞れるかのチャレンジんです。ダイエットの天敵は海外の旅なんですよねー。思うように食事制限ができないんです。

Related Posts