帰国、そして

みなさん、

こんばんは。無事に日本に帰国しました。

夜中の1時半の約5時間半のフライトで、今朝は8時半ぐらいに福岡空港につきました。実は旅慣れしているにもかかわらず、私はあまり飛行機の中では深く眠ることが得意ではありません。数時間うとうとしたぐらいで、福岡空港に着いたころにはちょっと疲れてしまっていました。そして、高速バスで佐賀まで移動する1時間半くらいは、爆睡。車やバスの揺れは、すんなりと眠りに落ちることができるのは不思議なものです。

午後から、11月の佐賀市民芸術祭に向けての作品、大学、10月の芝居「暁のかけら」のミーティングがそれぞれあって、終わったのは23時半。やはり日本に帰ってきたら、日本人らしく働きます!

というわけでヘトヘトなので、今日は短いブログの投稿ですみません。寝ます!!

写真はシンガポールのJewelというモールの中にあった噴水です。綺麗でしょ?すでに旅ロスかな?

Related Posts