10月から

みなさん、

こんばんは。旅の疲れと時差ボケでなんだか本調子がでない私です。

10月、11月、12月と大きなイベントを予定しているので、色々と打ち合わせや準備に追われています。10月からも「幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊」は佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇定期公演の継続が決まりました。新しいチラシとポスター作りも進めています。今後のイベントごとをまとめてみると下記の通りとなります。

10月〜2月 幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊「八賢人とまちあるき+子どもガイド」(隔週日曜日)

10月12日(土)・13日(日) 劇団SA-GA旗揚げ公演「暁のかけら」(旧枝梅酒造)

11月9日(土)佐賀市民芸術祭 テアトル・ド アラカルト(佐賀市文化会館イベントホール)

Vol.1 11時開演 佐賀東高等学校演劇部

Vol.2 12時45分開演 演舞衆Blackseed『隻眼クロニクル~始~』

Vol.3 14時30分開演 劇団Ziシアター「桜の森の満開の下」

Vol.4 16時15分開演 園田あゆみ(ピンキースカイ)&林口雪乃・尾形響色 朗読ミュージカル「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」(脚本・作詞:青柳達也、作曲:比留間光悦)

Vol.5   18時開演 劇団SA-GA「暁のかけら」

12月8日(日)多久市人権フェスタ 弓削田健介&TMC(多久市中央公民館ホール)

12月〜3月にかけて、TMCもイベントを企画中ですが、もう少ししたらラインアップが確定するので、それから情報解禁します。とまあ、今年度も最後の最後まで、たくさんのお客様にお会いできる機会があるようですので、楽しみです。旧枝梅酒造の公演以外は、全て私は運営側であり制作に携わっています。一人ではできないことも多くて、たくさんの方々に助けてもらっています。本当に感謝です。

上記の他にもイベント出演が色々と秋にはあります。休むに休めないので体調管理が必須ですね。急に寒くなっている最近です。今日は車の中で暖房いれました。しかし、台風がやってきて、また蒸し暑くなるそうなので、体がどう反応していいかわからないですよね。

今日の写真は、南アフリカの小学校で図書館バスにコメント書いてくれているのを見つけて読んでいるところです。

Related Posts