充実した日々です…

みなさん、

こんばんは。今日も長い1日でした。

今夜は深夜にレッスン後に、ミーティングをして10月12日・13日の公演に向けていろいろと話し合いをしました。作品に対して率直な意見をぶつけながら、いい作品にしようとしています。ミーティングの始まるまでの隙間時間に仕事して、かなり遅い時間で、べらぼうに疲れているけど、話し合いをしていると熱くなってきますね。仲間たちの素敵な時間です。一つの公演を作り上げるのは本当に大変な労力がかかります。

11月9日の佐賀市民芸術祭に向けては、作曲家の比留間光悦さんが、素敵な歌たちを生み出してくれています。こちらも、同時進行で進めていますが、自分は演者ではなく脚本・作詞・演出なので、また違った楽しみです。今回は、なんとピアノとバイオリンの生オケが入ることになっています。ありがたいことです。素敵なひとときにできるように私も頑張ります。

とても充実している毎日ですが、風邪気味です。これ以上ひどくならないように、なんとかしたいものです。そのためには睡眠ですね。寝なくては!

写真は韓国の学生がもらったKorean Red Ginsengです。なんだか効きそうなので、明日の朝に投入してみます!

Related Posts