創りだすこと、創り続けること

みなさん、

こんばんは。台風が少し心配ですね。接近する付近にいらっしゃる方々は対策をお早めに。くれぐれもご注意ください。幸いにも九州は回避されたので、今週末の公演は無事に開催できそうです。明日から小屋入りです。

劇団SA-GA旗揚げ公演「暁のかけら」は、10月12日(土)18:00、13日(日)13:00、18:00に、Edaume旧枝梅酒造(佐賀県佐賀市八戸1丁目2-32)で開催です。料金は大人シングル2000円、お得なダブルチケット3000円、高校生以下1000円です。チケットお求めの方は、すぐにはお電話を090-9650-5979(谷口)ください。幕末・維新期のオールスターが登場する歴史ファンタジーは、絶対面白いので、皆さん是非見に来てください。お待ちしております。

新しい仕事が1つ入り込んできました。とある執筆依頼も。HPのおかげです。そして、少し先の話ですが、もう一つ大きい仕事が舞い込んできそうです。これは楽しみになってきましたね。新しい案件で、新しい人たちと出会い、感動の時間を共にすることは楽しみですね。

演劇作成、指導、執筆の依頼などはお気軽に、問い合わせフォームからどうぞ → https://aoyagi-engeki.com/contact

さて、今はとても充実していて幸せなのですが、たまに思い返すことがあるのですが、私が2008年にあのままアメリカに残っていたら全く違う人生になっていただろうということです。FBでは、今でも同僚や友達と繋がっていて、彼らの情報が入ってきます。自分の一つの選択肢により人生はがらりと変わるのは当然といえば当然なのですが、もし日本に帰ってこなかったら、今私が活動している団体など生まれてこなかったかも知れないですね。同様に、アメリカにい続けたのであれば、そこで新たなものを生み出していたかもですね。まあ、なんでもそうなんでしょうけどね。

人が人と出会い、そして新たな何かを生み出す。世の中にいいと思うものを、仲間たちと創りだす。創りだすことが好きだから、仲間たちと何回も何回も創り続けるのでしょう。

そして、今夜も深夜まで仲間たちと芝居を創りあげています。本当にこの人たちはおもろい連中です。みんなでわちゃわちゃ楽しい!

Related Posts