いよいよ明日は佐賀市民芸術祭の本番です!

みなさん、

こんばんは。暦の上では立冬をすぎたので冬ということになりますね。と思いきや、昼はまだかなり暖かいですね。

さて、今日も相変わらず慌しくて打ち合わせが色々とありましたが、順調にスケジュールが進む日だったので余裕を持って動くことができました。今日は天気も晴れで気持ちがよく、なんとも清々しい日でした。こんな日ばかりではありません。だいたいギリギリで動くことが多いのが現実です。

夜はリハの見学に少しだけ行きました。明日の佐賀市民芸術祭「テアトル・ド・アラカルト」のトップバッターである佐賀東高校さんの部員が手際よく準備を進めていく姿に感心しました。一緒に協力してみんなで作り上げていく舞台という感じがいいですね。高校生たちが描く幕末維新の佐賀をテーマにした作品、楽しみにしてくださいね。11月9日(土)11:00に上演です。必見です!!!なかなか見れるチャンスがないかもなので、是非是非この機会にお越しください!!!

佐賀東高校さんの出演については、佐賀新聞LIVEの記事にもなっていたみたいですね → https://news.line.me/issue/oa-sagashimbunlive/6be37ef32f58?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

明日が本番なので楽しみになってきています。幸いにも明日は晴れ。気温も日中はまだ20度以上に上がるみたいなので気持ちがいい日になりそうです。屋外では音楽イベントもあっており出店なども楽しんでいただけると思います。他にもアートのワークショップが館内で開催されていたり、色々な芸術を楽しめる日になります。

皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。

Previous PostNext Post

Related Posts