過去と未来と思い出と…

みなさん、

こんばんは、

代車の軽さんは今日も頑張りました。山道をいくのは大変だったと思います。お疲れ様でした。明日でお別れの予定です。それにしても、だんだんと寒くなってきていますね。冬がはじまるよ〜♩なんかそんな歌がありましたな。

何かと今後に向けて物事が動き出していきています。だいたいは予期しているものですが、新たしいことも考えていきます。また仲間たちと語り合っているとワクワクすることが浮上してきます。

「やれることはやりきるんであーる。」とどっかのセリフでありました。

さて、先日、開催された佐賀市民芸術祭で披露した私の新作「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」での歌を作曲家の比留間光悦さんのYouTubeチャンネルで配信いただいておりますので、是非どうぞ。

「手紙」→ https://www.youtube.com/watch?v=mEA4FA5pqoI

「果てしない思い出」→ https://www.youtube.com/watch?v=s9zkEUhIX-4

今回の作品の中では、他にも3曲作成させていただいたのですが、やはり自分が書いた言葉にイメージ通りのメロディーにのせてくれる比留間さんは最高の創作パートナーです。これまで数々の歌を一緒に作らせていただきました。

ついでですが、他にも私が書いた詞で比留間さんには作曲してもらっています。下記の2曲は比留間さん自身が歌われている動画です。

「何もいわなくても」→ https://www.youtube.com/watch?v=9vJeBEG9C5c

「Hope For The Future」→ https://www.youtube.com/watch?v=Iq4lo605PMU

今日の写真は昔のものを引っ張り出してきました。白黒にしているから余計に昔に感じます。2014年です。若っ!!!!

Related Posts