みなさん、

こんばんは。わりと元気にしていると思っていたら、突然襲われる疲れと眠気がきます。深夜の帰りの道中はヤバかったです。こんな時間ですが、お腹が空いていると思っていたのですが、突然浮上したことに対応していると、どっぷり疲れてしまって、食欲もなくなりました。

今日は、「子ども・若者育成支援県民大会」にて登壇し少しばかり「まちあるき」のことを話してきました。県からの助成金をいただいているので、どのようにやっているかを報告させていただき、またこれからまだ予定されているので宣伝をしてきました。少しでも参加者が増えるといいなあと思っております。移動、リハーサル・本番とあり結果的に1日仕事でした。夜は別のことで会議があり、そちらでも進めていることを作業や打ち合わせがありました。連絡やメッセージを返さないといけないことが色々あるのですが、ちょっと今日はもうヘトヘトなので明日頑張ることにします。

毎晩寝る前に「あ〜今日も楽しかったなあ」と思えるように好きなことをやれる人生を送りたいものです。しかし、そこまで私の人生もストレスフリーではありません。楽しいことももちろんあります。だいたいのことをいえば、楽しい人生なのだとは思っています。

しかし、今日は変な天気でしたね。朝は雨が降っていてたのが、午後は晴れてきてかなり気温があがってきました。明日も暖かいみたいですが、その後はだんだんと気温が落ちていきます。寒い冬がとうとうやってきそうです。

ちょっと疲れていましたが関ジャム「この歌の一行がスゴイ!!」を見ていたら元気になってきました。この番組は毎週欠かさずと言っていいほど見ているのですが、作詞をやっている身として、今日のは特に面白かったです。

さて、明日からの日々も頑張りましょう。立ち止まらずにね。

Related Posts