そんな日もある

みなさん、

こんばんは。

こんな私でも感情的になるものです。今日はちょっとかなり高ぶっていますので、落ち着かないといけないのですが、どうもおさまりません。しかし、何をちっぽけなことを考えているんだと思う自分がどこかにいます。物事を大きくとらえたり、客観的にみれば大したことがないのでしょう。本当はね。

でも変な正義感が働いてしまう。

そういえば、そんな人いるよねと思うようにして、そんな人は結局煙たがられるのが落ちなので「落ち着け」と自分に言い聞かせます。

なりたくない自分になっていないか?

世の中は理不尽なことが多いものです。そんな中でも、いい人やいいことにも出会えているのだから感謝していけばいい。ネガティブはネガティブを生み出し、負の連鎖が始まることを頭の中ではわかっているはず。

人は変えられない。自分は変われる。

とまあ、自己反省な今日です。そんな日もある。明日頑張ろう。

Related Posts