明日は人権フェスタです

みなさん、

こんばんは。いい天気でしたね。午前中はちょっとだけ海に行って大好きなパン屋さんに寄ることができました。濃密な週末を迎える前に、思いっきりちょっと冷たい空気を深呼吸して清々しい気分になりました。

そして、来週のイベントの打ち合わせを済ませて、リハーサルに向かいました。音響さんと照明さんとは限られた時間の中で、物事を進めていかなくてはならず、バタバタとしていました。休憩時間もない集中したあっという間の3時間でした。明日の朝は弓削田さんと一緒にリハをしてからいよいよ本番を迎えます。楽しみですね。

多久市人権フェスタは11時開演ですが、TMCと弓削田さんの登場は11:30からです。皆様のお越しをお待ちしております。明日は多久駅の隣接されている「あいぱれっと」ではマルシェも行われているみたいです。天気も良さそうですし、そちらも合わせてお楽しみいただける多久市へ足を運んでみませんか?

あいかわらず移動距離が多い日でしたが、運転中に色々と考える時間になり、来年の創作の構想などを練っていました。少しつつ動き始めます。

今日は短めの投稿で失礼して、明日は朝が早いので寝ます。

あ…論文はあまり進んでないです。時間が…

Related Posts