いたい…

みなさん、

こんばんは。寒い夜ですね。明日は雨らしいです。

実はちょっと歯が痛いので、あまり今日は長く書きません。こんな日もあります。明日は少しよくなっていることを期待したいです。しばらく通院して治しますが、歯が痛いと何かとやる気がでませんね。久しぶりのうずくような痛みでした。午前中からなんとか仕事頑張ったのですが、午後からはあまり使いものになりませんでした。とは言え、明日もイベントなので何があろうとも我慢してやり遂げるしかないです。

歯が痛い中でしたが、今夜は八賢人おもてなし隊の忘年会でした。あまり元気にはしゃぐことはできませんでしたが、色々と仲間たちと語り合うことができました。今年を振り返ったり、過去の思い出ばなしだったり、いじったりいじられたりして、楽しい会でした。みんなで支え合いながら過ごしてきた1年間だったなあとしみじみと感じるとともに、また来年もこの仲間たちとどんな面白いことが待っているかとワクワクしました。我々は明日が今年の最終公演日であり、来年は1月5日から歴史寸劇+まちあるきでスタートします!

さて、来週まで仕事ですな。そして来週末は楽しみにしている弓削田健介さんのミュージカルがあり、それから恒例の「さらばじゃ会」で1年を終えます。早いもんですな。

そういえば今年の元旦は、まだ維新博覧会中でまちあるきをしていました。懐かしい〜!!

今日の写真は維新博覧会の最終日に「どがんすっと、大隈?」の上演の時のものです。

Previous PostNext Post

Related Posts