野副さん、ありがとうございました!!!

みなさん、

こんばんは。今日はなんとか天気が持ってくれたました。本番の日に雨だとお客様の足が遠のくことが多いので、心配しておりました。

本日はTMC公民館巡回公演「音楽で奏でる物語」2回目を南多久公民館にて開催しました。どうも自分が出ない本番の方が緊張するみたいで、緊張で腰が痛くなっていました。多くのお客様にお越しいただき、中には初めて我々のことを見に来てくださった方もいて本当にありがたかったです。ゲストミュージシャンの野副一喜さんの素敵な歌も本当に心に響きました。リハと本番とも野副さんにも見ていただいたのですが、演奏の途中で時より上演した演目のことと関係することを話してくれたりして、それを踏まえて演奏する曲を選曲してくれたりして、公演全体として関連性のあるまとまったものになりました。素敵な時間となりました。

相変わらずお洒落な野副さんでした。靴下のカラーのアクセントがいいですね。

野副さんが歌ってくださった「くちびるに歌を」という曲がとっても素敵でした。心にささりました。YouTubeの動画はこちらからどうぞ→https://youtu.be/rpgfiJEi2iU

週末はこの本番のことにどっぷり浸かっていたので、夕方からは間に合ってなかった仕事をして今に至ります。さすがに本番が終わるまでは他のことに頭を使うことはできないですね。

さて、明日からもまた1週間が始まりますね。朝早くからHappy Mondayで元気よくいきたいものです。頑張りましょ!!

今日の写真は野副さんとTMCのみんなです。そういえば野副さんのことを「佐賀の宝」と誰かが言ってました…。まさにその通りです!

Related Posts