さてさて、どうしますかね…

みなさん、

こんばんは。今日は少し寒い日でした。

あまり心が落ち着かない日々ですね。幸いにも私は健康であり、仕事ができていることに感謝です。しかし、何かと影響がでてきていて、5月に予定していた大きな仕事が一つキャンセルになりました。少しずつ準備をしてきたのに開催できないのは残念なことです。それによって新たに他の可能性を模索する必要がでてきました。まあ、なんとかするしかないですが…。

そう考えると「まちあるき」はギリギリセーフでした。少しでも時期が遅かったらアウトでした。助成金の関係もあるので、開催できないとなるとややこしいことになっていたはずなので助かりました。

今までの当たり前が当たり前でなくなっています。これからイベントするのもちょっと慎重に時期を検討しなくてはなりません。SA-GAはどうしますかね…。

また、最近はジムに行けてないです。感染する可能性が高いとされる閉ざされた空間として政府が示している中にライブハウスや屋形船とともにジムが入っているのです。ワークアウトしたくてもいけないのは辛いです。なかなか家で何かをやることもあまり続かないし、外でのジョギングもあまり好みではありません。まだ寒いですし。運動不足を解消しないと、太ってきていしまいます。困ったものです。

大きい悩みから小さい悩みまでいろいろとありますな。

さて、今日の写真もまったくもって上記内容とは関係ないです。どこその壁で…。

Related Posts