動画配信してます!見てね!

みなさん、

こんばんは。ちょっと寒い日が続いていますね。今日の夕焼けは綺麗でした。ツツジが咲き乱れ、世界はこんなにも美しさに溢れているのに、気持ちは晴れ晴れとはあまりしません。

また一人、有名人の方が新型コロナウイルスに感染して命を落とされました。病気持ちなどで免疫力が低いと早いみたいですね。本当に残念なことです。

自分は大丈夫だと信じていたいので、とにかく手洗い、うがい、アルコール消毒ですね。

ここ最近の地味な生活をしているとストレスが溜まるものだということがわかってきました。しかしこれも贅沢な話です。普通に生きていられるのだから、それだけで本当にはいいはずです。でも、やはり芸術文化活動をやって心を動かしたいものです。笑いたい、ドキドキしたい、感動したい。

今、少しでも私ができることはインターネットでの動画配信ですね。

幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊は、現在、佐賀城での寸劇公演は休演中です。なので、賢人が一人ずつ佐賀の歴史スボットを紹介する「ぶらつき賢人録」という企画ををスタートさせています。撮影・編集をして毎週木曜日に配信しています。本日配信の動画では、鍋島直正公が佐嘉神社を紹介しています。撮影日は綺麗に晴れた気持ちの良い日でした。やはり映像が映えますね。今の毎週の楽しみは撮影と編集です。さて、次の賢人は誰でしょうね???こちらの映像もよく撮れていると思うので、編集が楽しみです。是非、ご覧ください。そしてYouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします。

少しこのコロナウイルスとの戰が長引きそうなので、次の企画は何にしようかをちょっと考え中です。

でも、やはり芝居やりたいなぁ〜。お客様に会いたいなぁ〜。

Related Posts