待ってろよ!

みなさん、

こんばんは。今日は暖かくなりましたね。一気に春になるのでしょうか。気温の変化がどう新型コロナウイルスに影響がでるか、様々な専門家の見解があるようですが、結局、誰もわからないですよね。言っとくだけ言っといたら、後から「ほらね」ってなるから、とりあえず何か言っておくわけで、真面目なギャンブルですね。

さて、今日も撮影をしてきました。屋外で距離をあけてマスクしてアルコール消毒をこまめにしてやってきました。少しでも仲間と過ごす時間が尊いものです。もはや当たり前ではないことになってしまいましたね。あんだけ毎週のように会っていたのに。会えない寂しさは我々仲間内だけはなくて、お客様とも会いたいですね。みんなで腹一杯笑って、思いっきり泣いて感動したいです。いつかまたその日が来るまで辛抱ですね。しばらくは動画で楽しむしかないです。

やはり人と人がアイデアをぶつけ合ってクリエティブなことをやっていくのは楽しいですね。今は人を集めてはいけないので、誰にも気づかれないように撮影する時間も短くして、早めに終わらせてとっと帰るのですが、撮影中のやり取りは楽しいです。私は撮る方として意見を出し、撮られるほうとしての意見も出してもらって、より良いものを作ろうとするわけです。信頼できるクリエティブパートナーがいるのは、単純に幸せです。

様々な場所で、そうやって本気になって向き合える仲間がいることの有り難さを改めて気付いている最近です。

今は会えない人も多いけど、会えた時の喜びがより一層増すことを期待して、充電しましょう。創作を貯めておきましょう。今のうちに睡眠時間を稼ぎましょう(笑)。いつか芸術は爆発しますから。

待ってろよ!

Related Posts