ハッピーなニュース

みなさん、

こんばんは。今日の写真はうさまるの消毒ハンドジェルの容器で、私が愛用しているものです。何度かブログにも書いたことがありますが、そうです、私は「うさまらー」なのです。うさまる、可愛くないですか?

今日は晴れて気持ちがいい日でしたね。ちょいちょい作業をしたり、車を洗ったり、ゆるやかに充実に過ごしていました。世の中はGWに突入しましたが、多くの方が外出自粛を実践されているようで外はいたって静かでした。

そんな中で、今日はハッピーなニュースが舞い込んできました。佐賀のローカルタレントとして活躍しており、時折仕事でご一緒することのある園田あゆみさんがご結婚の報告をSNS上などでされ、こんな暗いニュースばかりな中でおめでたい話で気分がUPしました。あゆみさんには、昨年11月に佐賀市民芸術祭で出演していただいた朗読ミュージカル「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」の物語で、結婚をする娘の父親役を演じていただきました。曲「果てしない思い出」では父親の「いつかはこんな日がくることはわかっていた」という思いを歌ってもらいました。今回は全く逆の立場になったわけですね。あゆみさんの歌声はとても素敵なので、是非こちらからご視聴ください→https://www.youtube.com/watch?v=s9zkEUhIX-4

さて、おそらくGWとなりYouTubeで動画を見ている人たちも多いと思いますので、是非、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊のYouTubeチャンネルを見てください。これから色々と動画をアップしていきますので、チャンネル登録もよろしくお願いします。

Previous PostNext Post

Related Posts