動画作りな日々

みなさん、

こんばんは。今日は会議やら打ち合わせが、対面でもウェブでもあった1日でした。今週の月火は食堂で誰かと話したり電話をするぐらいで、人とあまり会っていなかったので、刺激になりました。

さて、風潮というものは一気に変わるのですね。非常事態宣言が福岡県でも早めに解除されるかもしれないということが囁かれています。それだけで、またお店に行けるという雰囲気がでてくるから不思議なものです。佐賀県では明日から小中高の学校が再開されます。しかし、高校総体は中止です。

人間が決めることなので、矛盾を感じる部分はありますが、その一つの決断によって多くの人の人生に影響が出ることは、どうすることもできません。だからこそ何が決められるかというのが怖いです。

今夜は帰宅してから動画編集でした。あっという間に時間は過ぎていき日付を超える前になんとか形になりました。細かいところをやり続けるときりがないものですね。明日も、また授業の動画とコンテンツを作っていたら、1日が終わりそうです。今週末用のレッスン動画も作らねば!

そういえば髪が伸びてきました。いつ切れるかな…。

写真は私のレゴ手帳です。

Related Posts