ぬるっ!

みなさん、

こんばんは。ここ最近、長い1日が続いており、ちょっとヘトヘトです。物事が一気に押し寄せている感じがしています。なんとも忍耐力が衰えたものです。ぬるい!

ぬるいと言えば、佐賀県の古湯・熊の川温泉郷の温度が38度の通称「ぬる湯」です。最近、佐賀シティープロモーションとして、この「ぬる湯」をテーマにした、ちょっとだけクスッと笑える動画が5本解禁されました。私も実は1本目に登場しております。

http://www.saga-city.jp/nuruyu/

なかなか過密なスケジュールで動いていて、全く余裕がないですが、ゆっくりと温泉に浸かりたいものです。昔はよく行ってたんですがね…。

GOTOキャンペーンで、佐賀に来て欲しいけれど、コロナをセットで持ち込まないで欲しい。でも、単品だけの注文なんてのは虫が良すぎるのでしょうか。日本全体が、経済活動とコロナとのダブルバインドで大混乱の渦です。

どこもかしこも、難しいなぁ…。

Previous PostNext Post

Related Posts