知らないところへ行きたいな

コロナや熱中症など、なんだか世の中はてんやわんやだ。それでも仕事はできていることに感謝しかない。コロナに関して決して軽んじているわけではないし、予防にはかなり気を遣いながら、なんとか公演もレッスンも6月に再開してから今までなんとか続けることができている。ありがたいことだ。

今後のイベント予定:
9月13日(日)幕末・維新 佐賀の八賢人おもてなし隊 八周年記念公演+動画配信
10月11日(日)多久ミュージカルカンパニー 十周年記念公演(無観客公演)+後日動画配信
10月31日(土)・11月1日(日)劇団SA-GA第2回公演+後日動画配信

今年いっぱいは、このリアル公演と動画配信のハイブリッド的なイベントが続く。年があけて来年になったらどうなっているだろうか。色々な人が専門的な知識を持って憶測しているが、未来は誰にもわからないものだ。2月にコロナが流行り出してから、アベノマスクからナツノマスクになっている今の現状を誰も予測はできなかったと思う。

そして、11月には遠方への出張もひかえているが、実に今年の2月から飛行機に乗ってない。それまで飛行機に乗る予定も今のところはない。9ヶ月ぶりに飛行機に乗るということは、本当に何年ぶりだろうか。

また昔みたいに、あちこちへ行くことができる日がくるのだろうか。海外にはいつになったら行くことができるかな。知らないところに行きたいな。旅がしたいねぇ….

Related Posts