この動画をぜひご覧ください!!

どうやら少し夏バテのようだ。どうも疲れが抜けない感じがする。コロナ疲れからの豪雨があり、そしてこのとんでもない暑さにやられているようだ。まあ、やる気や元気が出ない、言い訳にしかすぎないかもしれないが…。しかし物事は止まってはくれない。やることはやらねばならない。

少しは仕事をペース配分はしながらも、今日も色々と会議やら打ち合わせやらがあり、夜は稽古だった。稼働時間は朝9時から夜10時。これは私にとってはよくあるスケジュールであり、この秋は無観客や少ない人数の観客を招いたイベントを複数かかえているため、あまりスローダウンもできない。11月に入れば少し楽になるので、早く夏の暑さから開放されて、バリバリ元気に動きたいものだ。

今日は嬉しいお知らせも舞い込んできた。佐賀の町の中の飲食店を応援するための動画に出演をさせてもらっていたのだが、それが今日から配信された。どんな風に仕上がってくるかを楽しみにしていたし、大切な取り組みに役者として関わらせていただいたことを光栄に思う。この動画にも出てきているミドルから若者の年齢層の役者の手配の依頼の問い合わせがくることが多い。ありがたいことだ。役者というスキルを持った仲間をぜひ活用してもらいたいと思っているので、ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

ということで、今回は一つのプロジェクトでは役者ではなく、音響・演出・制作・ビデオ作成として関わることに決まった。まあ、役者をしながら、それらもやるのは、今回は複数のプロジェクトが短期間で重なっているため、スケジュール的にも体力的にも厳しいなと思っていたので、ちょうど良かったと思っている。

今日は脚本も進んだし、いい1日だったと言えよう。佐賀のソウルアイスも食べたし!

Related Posts