2/6(土)・7(日)「明日葉の庭」のチケット販売中!!!

写真にあるようにチケットが完成した。チラシも配布し始めている。さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」をとにかく見に来ていただきたい。いいストーリーです。お待ちしております。

本日も引き続き、授業やミーティング以外はだいたいパソコンに向かっていた。来週の月曜日に期限がある案件が一つあり、コツコツと文章を書いていた。再来週には次の期限も迫っているので、実は色々と立て込んでいる。これも自分がやりたいことを実現するためなので、今の頑張りがきっと次につながることになると信じている。

時間が過ぎるのはあっという間で、気づけば外は真っ暗だった。研究室はカーテンをしているので外の様子はあまりわからない。集中するためにあえてそうしているところもある。

そして、今夜は稽古だった。長い時間をかけて少しずつ作り上げてきた芝居も、だんだんと終盤に向かっている。限られた時間の中で、週に1回という練習で、どこまで完成に近づけるだろうか。まだまだだけど、芝居に挑んでいる姿をみるのは楽しい。役者が少しずつキャラクターになっていく姿は見ていて嬉しくなる。

12月に行われる別の公演や撮影のことなども、連絡や手配が色々と必要だ。抱えているほとんどの案件は自分が主体となって動かしていることが多いため、自分が連絡を忘れてしまったりすると、とんでもないことになる。責任は重大だが、そこをあまりプレッシャーを感じるより、ただ手間がかかると思うだけだ。昔はテンパっていたこともあったが、これが日常になると、そんなに焦らなくなる。

年末まであと1ヶ月ほど走り抜ければいい。駆け抜けたらきっとあっという間だ。楽しいこともいっぱいある。多忙であることに幸せを感じる人種のようなので、問題はない。ありがたいことだ。

青柳達也演劇情報↓↓

2月6日(土)・7日(日)さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」(エスプラッツホール)チケットは絶賛予約受付中!!!→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

TMC10周年記念公演ミュージカル「未来への架け橋」公演配信中(LiveS Beyond)→ https://www.livesbeyond.jp/cn4/2020-08-26.html

劇団SA-GA第2回公演「長崎街道笑とストーリーズ」(LiveS Beyond)公演配信中→ https://livesbeyond.jp/cn4/2020-07-30.html

Related Posts