大隈重信100年アカデミアのスタートでした

本日のイベントは大雪などの影響があり紆余曲折ありながらの実施となった。もともと移動型寸劇を予定していたのだが、ウォーキングをするのが難しくなったため、市丸記念体育館の中でほんの少しの時間の寸劇上演となった。ご来場いただいた皆様に感謝する。

そして、その後は「大隈重信100年アカデミア入学式」と題するトークイベントがあり、興味深い内容のお話を聞くことができた。大隈重信のことを深く検証していくと本当に面白い。なかなか実現しない、肥前の国の大河ドラマに期待したいと改めて思った。

さて、本来なら8日からスタートする予定だったナイトウォークツアーは、本日も雪のため中止であったが、やっと明日10日にはスタートすることになっている。10回限定であるのに2回中止になってしまったので、残すところ8回となる。寒い日が続くが、防寒対策をしっかりとして滑らない靴を履いて、是非ご参加いただきたい。

今日の写真は、寸劇の本番から。いつも撮影していただきありがとうございます。

Previous PostNext Post

Related Posts