なんだかんだ…

だんだんと蒸し暑さが出てきた。日中は汗ばむことがあり、エアコンをいれることもある。だんだんと梅雨、そして初夏に向かっている。

なんだかあっという間に一週間が過ぎようとしている。明日はすでに金曜日だ。

最近は、動画の撮影や編集や配信をするようになった。何かと遠隔授業の対応などがでてきて、自前でやることが増えてきている。技術的にはまだまだなのだが、スキルアップをしていきたいとは思っている。実践の場があることはありがたいことでもある。今年の初めごろに購入した機材もフル活用されている。前から機械で色々やることは好きであったし、新しいテクノロジーについていくのは面白い。

毎日、コロナのこと、オリンピックのこと、そして政治のことでモヤモヤしている。なかなか世の中は明るい雰囲気ではない。ただ、今やれることがあること、仕事がでていること、頑張れることがあることには、感謝しかない。

なんだかんだ色々あるけれど、毎日充実していると言える日々だ。

最近、ブログに使える写真を全くとっていない。そういう場所にそもそも足を運んでいないというのが理由だ。ほぼほぼいるのは、大学か芝居の稽古場しかない。写真はなくてちょっと寂しい感じがするが、ブログはかかさず書いてはいる。

Previous PostNext Post

Related Posts