涼しい夜

風が吹く静かな心地よい涼しい夜だ。

長い長い戦いを一旦終えた。この二週間ぐらいずっと書き続けてきた脚本を一応書き終えた。これから若干の修正はあるかもしれないが、期限が短い中での依頼だった上に、公演や出張とも重なっていたため、プレッシャーに感じていた。重なる時は色々と重なるものだ。

そして、次の執筆を始めなくてはならない。今月はもう1本、脚本を書かなくてはならない。

今夜はちょっとした研究活動の補助金の申請をしていた。何をやるにしても資金が必要だ。

先日は、次の企画のミーティングをした。近々、また動き出すことになる。

今度の日曜日は、久しぶりに佐賀城本丸歴史館に登城する。

Related Posts