もう10月も終わりつつある

映像を作ったりする作業は嫌いじゃないので、気付いたら午前2時になっていた。今週末にはやることをかなり片付けないと、来週末は本番だ。メディア等にも取り上げていただき、ありがたいことに、劇団SA-GA第3回公演「神風の詩」は、全4回公演とも開演前に完売する勢いである。コロナの感染状況も落ち着いており、無事に公演を迎えられそうだ。

11月6日(土)・7日(日)の昼公演はすでに満員御礼。夜公演はチケットはわずかではあるが、まだ間に合う。お早めにお求めいただきたい。

劇団SA-GA第3回公演「神風の詩」(かみかぜのうた)は、旧古賀家(佐賀市柳町3−15)で開催。ご予約はこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

11/14(日)10:00〜12:00に「演劇リーディング」オンライン・ワークショップ(zoom)を開催する。中学生以上であればどなたでもzoomさえ使えれば無料で参加できる。自宅にいながら、スマートフォンやパソコンを使って演劇の脚本を声に出して読んでみる体験ができるワークショップとなっている。今回、利用させていただくのは、劇団キャラメルボックスの脚本家として有名な成井豊さんの作品だ。とても面白くて読み応えがあるので、是非、参加していただきたい。お気軽に申し込みはこちらからどうぞ→ https://forms.gle/man9fCmhgVmvv1ti7

Related Posts