いろいろあるよね

良いこともあれば悪いこともある。それが日常というものだろう。

今日よかったことは、演技レッスンが楽しかったこと。早めに会場入って、いろいろとプランニングを頭の中でしていた。想像していたのよりもはるかに面白いことをやってくれたTMCメンバーは素晴らしいと思った。完成度が高かった。こういう底力があるのを目の当たりにすると、今年は断念せざるを得なかった本公演の作品を作る意欲が増してくる。またコロナが増えているから、来年度のことも未定であるが、なんとか本公演を実施できることを強く願うばかりだ。

そして、悪いこと。それは車のパンクだ。暗い人気のない夜道で車を片側に寄せて、保険会社のコールセンターに電話したら、すぐにレッカー車を手配してもらった。夜だったけど、車屋さんにも連絡がとれて、明日修理をしてもらえることになった。しばらく時間を費やしたけど無事にタクシーで帰宅できた。ちょっと大変なことになったけど、助けてもらえたことは非常にありがたいことだ。まあ、お金はかかるけど、それは仕方がない。これだけ移動距離があるわけだから、車には負担がかかっているのは当然だ。

そんなこんなでこの時間にブログを更新。人生は色々とあるものだ。

Previous PostNext Post

Related Posts