コロナ禍は続く

ファイザー社の新薬パキロビットが承認された。2/14から供給が始まるそうだ。
こちらの記事によると「臨床試験では重症化リスクがある患者の入院・死亡リスクを約9割低減する効果が確認されている」そうだ。軽症~中等症の人を薬で治療できることは、期待ができる。3回目のワクチン接種も進んでいる。もうちょっと我慢すれば、3月ぐらいには希望が見えてくるかもしれない。

土日に時間があることは、ゆっくりできるから充電の時間だと思うしかない。映画でも見に行くか。

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts