3月もすぐ去っていくのか???

年度末ということで何かとやることが多い中、あっという間に3月も過ぎていきそうな気配だ。3月は実は地味に本番が多い。指導をしている演劇は2つ、そして出演する演劇が1つ。出演する方はセリフを覚えなくては。

4月末にもちょっとしたイベントを企画しているので、そちらはまた情報が決まり次第、告知することになる。今、打ち合わせ等を重ねて準備中だ。そして、来年度の計画もこれから立てなくてはならない。それぞれの団体で、公演の時期と内容を計画しなくてはならない。これからについて話し合いをしていくのはワクワクする。

演劇をやる仲間がいる。見てくれる人たちがいる。だから芝居を作り続けることができる。ありがたいことだ。佐賀県のまん延防止重点措置も解除されたので、これからレッスンや稽古など、どんどん増えてくるぞ!

今日の写真はだんだんと春らしくなってきた海岸。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts