梅雨のホテル生活

出張先の関東は梅雨入りしていて、肌寒いく感じることもあるぐらいの気温だ。ホテルから仕事の現場までは徒歩20分ぐらいなのだが、まだ雨に降られてないのでわりと快適な通勤をしている。関東に来るとよく歩くのだが、いいウォーキングになっている。出張中はいつもより食べてしまうから、歩くことが適度な運動になっているのはいいことだ。‘もちろんどこでもできる腹筋は継続中だ。’しかし、体重計はないので、どのように変化しているかは、自宅に戻ってからのお楽しみだ。

現場が終わってからは、滞在先のホテルと隣接する商業施設以外はほとんどで歩くこともなく、夜は惣菜を買ってホテルの部屋で毎晩仕事をしている。一人なのでわりと物事に集中できたりする。遠くにいながらも、様々なことができているのは、本当に関わっている人たちのおかげだ。ありがたい。

さて、明日は日本代表サッカーもあるから中継を見るのは楽しみだな。今夜もDAZNでU-21戦も見ているが、なかなか強い。次世代を支える侍ブルー達も楽しみだ。来週末にはJ1もまた再開するし、本当に最近はサッカーが面白い。

_________

雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts