デッドライン

とあるイベントで県の職員の方々が寸劇をやるため、ここ2週間ぐらいの間に指導をしてきた。今週が本番であるため、今日が最終指導日であった。音響と照明、舞台転換の段取りまで含めて、しっかりと練習をすることができた。ほとんど演劇をされたことがない方々ばかりだけど、楽しく実施することができている。わりと形になったと思うので、あとは本番を頑張ってくれることを祈るばかりだ。本番を見届けにいくことにはしている。

今週は大学の広報で、業者さんと一緒に作成している動画の仕上げを迎える。こちらの要望をお伝えして、最終的にいいものになればいいのだが、ここが踏ん張りどころだ。

そして、日曜日は今年の夏のオープンキャンパスのシーズンのスタートとなる。お盆ぐらいまでまた連勤が続くことになる。

演劇の本番も来週、再来週と続くので、お盆前に一つの山を迎えそうだ。

もう8月も目の前にやってきている。相変わらずデッドラインで追われてばかりの日々だ。
_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts