ありがたいね

ご飯を食べないと元気がでないということがわかった。なかなか濃密なスケジュールな1日で、たまたま学校の売店が休みだということが重なり、おにぎりやサンドウィッチも買うこともできなかった。まあ、こんな日もある。

そして、たまたまだけど、あまりうまくいかなかったことも今日はいくつかあって、少し凹んでいた。そのせいもあって元気がでなかった。

うまくいかな日もある。それでも1日は過ぎていく。思いやりを持って接してくれたり助けてくれたりする人がいる。一人だけで頑張っているこわけではないことを教えてくれる。

ありがたいね。

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts