雪の日は終わりました

今日は少し遅くれてではあるが、出勤できた。通行止めがあちらこちらであっていたから、それらを回避していたら片道2時間越え。ちょっと長かった。往復で4時間以上運転をしたわけだが、どうりで疲れてしまった。天候には勝てないから仕方ないけどね。だんだんとノーマル戻っていくのだろうけど、山間部はまだしばらく通れないかもしれない。

職場に行けば行ったで、仕事ははかどった。お願いしたことがすぐに複数の方ら即で返ってきたことは、非常にありがたかった。時間のかかる地味な採点という作業も、わりと集中して半分くらい片付けることができた。後期が終わりに向かっている雰囲気にだんだんとなってきて、これから成績出すまでの追い込みとなる。

さて、明日1月26日(水)は【大安・一粒万倍日・大明日】という縁起の良い日らしく、ちょっとした大イベントが待っていたりする…。楽しみだ!

Previous PostNext Post

Related Posts