おそらくであるが様々な人が瞑想のやり方について語っているだろう、調べたら色々な情報がたくさん出てくるだろう。誰の話を聞くのか、どの情報を正しいと見分けるのかがポイントになってくる。僕は実際に成功をしている人の話を聞くことがいいと思っている。

瞑想をすることで引き寄せが起きやすくなるという話がある。頭の中で思い描くことで、実現しやすくなる。物語を作るように、自分が実現したいと思うことを心の中で描いていく。そして、その時にどんな気持ちになっているかということまでリアルにすることで、その実現したいことが近づいてくる。それを本当に信じるかどうかだ。

ほんの少しの時間からでもいいから、早速実践してみることにしている。


これまで10回実施してきた、まちあるき「佐賀城下歴史散策」は、残すところ2回となった。申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→
https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Previous PostNext Post

Related Posts