毎週本番が続く、芸術の秋!!

みなさん、

こんばんは。今日は早めに帰宅しました。かなり濃密な週を迎えるので、今夜こそは早めに寝て出来るだけ睡眠時間を確保して体調を万全にして臨みたいと思います。実は来週は出張も予定しております。

気づけば11月ですね。だんだんと寒くなってきましたので、今年初のトレンチを着ました。チェスターコートも多分いけますね。ライダースは秋ぐらいがベストなのでそろそろ機会が減ります。ライダースはそもそもカジュアルすぎて、汎用性は高くないですよね。昔はダッフルコートも着てましたが、最近は着てないです。デニム生地のセットアップが欲しいと思っている最近です。カジュアルとフォーマルの間くらいが、私の好みです。もっとお洒落したいなあ〜。

さて、今日は佐賀市民芸術祭で上演予定の朗読ミュージカル「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」の稽古でした。祭日だったこともあり長めの時間で練習ができたのでだんだんと作品が見えてきました。手紙にまつわる3つのエピソードをもとに物語を作成しました。これらは個人的な経験などではなく完全なフィクションですが、色々な人や場所で聞いた話やもしこんなことが起きたらどうなるんだろうという発想から生まれました。11月9日(土)佐賀市文化会館イベントホールにて16:15の上演です。開場は15分前にを予定しており、入場無料、全席自由となっております。

イベントのチラシや詳細はこちらからどうぞ → https://aoyagi-engeki.com/blog/2278.html

当日は、他にも4団体の演劇作品の上演があります。私は18:00に上演される劇団SA-GA「暁のかけら」にも出演をすることになっております。私はこのイベントの総合プロデューサーでもあるのですが、役者、脚本・演出・作詞と色々とやっております。今週は追い込みですがお客様に楽しんでいただけるようにしっかりと準備・稽古します。どなたでもご自由にお立ち寄りいただけます。皆様のお越しを心待ちにしております。

今日の写真は、昨日の佐賀城本丸歴史館公演にてお客様に撮影していただいたものです。いつも本当に感謝しております。

Related Posts