moving on…

正直、ホッとしている。随分と振り回された結果、なかったことになった。やっと答えが出たことでスッキリするし、ストレスをもう感じなくてよくなくなった。すでに抱えていること山ほどある中で、物事が進まない案件は非常に困るものだ。やることになっていた時間と労力を他に回すことができるようになる。ただ不思議なことで、何かがなくなれば次の新しい案件が発生してくる。それが何なのかははっきりまだしていないが、可能性がある案件がいくつかある。

そんなわけで、自分は若い頃から今でも、あまり優先順位をつけるということを知らず、やりたいことを自由にとことんやることを続けている。ただの欲張りなのだろうけど、やれることは全部やりきるスタンスはブレたことがない。多少無理なことでも、なんとかできると思っている。ただ、この理屈は他人へは通用しないこともわかっている。物事に対して関わることにとても慎重な人もいる。休むことを大事にしている人もいる。自分のキャパを冷静に判断できる人もいる。

さてと、相変わらずノンストップな私は、今週末も仕事だ!頑張ろう!

Previous PostNext Post

Related Posts